施設ブログ

2019.07.17

イベント

大人気ビンゴゲーム!!

こんにちは、デイサービスオアシス長瀬の田上です!(^^)!

今回は7月3日(水)に開催しましたビンゴゲームの模様をお伝えさせていただきます

ビンゴゲームはルールが簡単で、気軽に参加していただけることと、参加者全員に景品をゲットするチャンスがあるということで、イベントの中でも人気の高いゲームです

ビンゴカードが配られたあと、台の上に並べた景品を見ていただきます



皆様が手に取って喜ばれる様子を想像しながらスタッフが心を込めて選んだものばかり…
それぞれにお目当ての景品をチェックすると、カードを持つ手にも力が入るというもの…0( ̄― ̄)0



いざスタート!!テンポよく数字が読み上げられます
どんどん穴が開いて騒いでいる人と、なかなか開かずに動きが止まったままカードをひたすら睨んでいる人…皆さん真剣そのものです


そうこうしているうちに「リーチ!!」と叫ぶ声が所どころで上がり始めます
「リーチだらけなのに、ビンゴにならない~!!」とか「まったく開かん…(T_T)/」


 



「〇〇番だして~」様々な声が飛び交いながらも、ひとり…またひとり…とビンゴとなり、ようやく全員に景品が行き渡ってやれやれです(*^^*)⁼3



それぞれに景品を手にニッコリ(*^^*)v
今日もお疲れ様でした、次回もお楽しみに。。。