施設ブログ

2019.01.23

イベント

新年のイベントは書き初め!

新年あけましておめでとうございます!
デイケア・ショートの濱田です

皆様におかれましては、元気に新年をお迎えのことと存じます
デイケア・ショートでは、今年も一年益々明るく楽しく過ごしていただくために、色々なイベントを開催して参りたいと思います

 

お正月と言えば、やはり「書き初め」、新年のイベントは「書き初め」からスタートです!
皆さま姿勢をまっすぐ、気持ちを集中して一心に筆を運んでおられました

 

 

上々の出来に思わず笑顔で「ヤッタ〜〜!」と喜ばれる方、次こそは…と夢中になられる方、皆さまそれぞれに新年のイベントを楽しんでおられました

 

 

 

今年もまたリハビリで身体を動かし、そして様々なイベントやレクリエーションで頭を働かせ、心から元気いっぱいにお過ごしいただきたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します!