施設ブログ

2018.11.27

イベント

あったか~い♡鍋シーズン到来

こんにちは(^o^)デイサービスきずりの篠﨑です

11月18日(日)は皆様が待ちに待った鍋パーティーでした

なんと・・食事イベントカレンダーをご覧になって、この日に是非来たいと仰る方が多く、定員30名がすぐに満員の状態に…(^o^)V

残念ながら当日に体調を崩された方がおられ・・28名になっちゃいましたが…(>_<)

この日のお鍋は『寄せ鍋』! 白菜・豆腐・えのき・人参・豚肉・各種団子などなど・・

 

 

グツグツ…グツグツ…うわー、出汁のいい香り~\(^o^)/

早く食べたいなぁ~、お腹すいたなぁ~ 皆様の声が聴こえてきます

いただきま~す しあわせ~な表情です

 

 

最後の締めは・・・おじやです

 

 

寒くなって初めてのお鍋パーティー! 喜んでいただけて良かったです(*^。^*)

お鍋のパワーすごいですね…心も体も温まる!!

やっぱり、お鍋はみんなで食べると一層おいしくなりますね

ご利用者様の笑顔がスタッフの原動力です(*^。^*)