施設ブログ

2015.10.15

イベント

久宝寺公園へ秋の遠足に出かけました

過ごしやすい秋の季節となり、お出かけするには最高の時期となりました。

グループホームオアシスきずりでは、10月6日(火)に久宝寺公園に遠足に

出かけました。

 

①いい天気に恵まれて皆様、帽子をかぶって出発しました。

 皆様の表情がいきいきとして、車の中でも会話が弾み、

 大きな渋滞もなくスムーズに目的の久宝寺公園に到着しました。

 

aki_en01.JPG

aki_en02.JPG

②ブルーシートを広げて、皆様と一緒にランチを食べました。

 手作りのおにぎりを笑顔で頬張っておられました。

 

aki_en03.JPG

aki_en04.JPG

③ランチの後は、公園内をゆっくりと景色を見ながらお散歩しました。

 

aki_en05.JPG

aki_en06.JPG

aki_en07.JPG

④最後の後片付けも手伝ってくれました。。。。ありがとうございます(^o^:)

aki_en08.JPG

⑤最後は記念写真でハイ、ポーズ!!!!

 

aki_en09.JPG

 いい天気に恵まれ、自然に触れ合えるいい一日となりました。

 また、春になったらおでかけしたいと思います。

 

 

Write By 介護士  鈴木 孝臣