施設ブログ

2015.09.20

イベント

デイサービスオアシスきずりで”敬老祝賀会”を行いました。

みなさんこんにちは! デイサービスオアシスきずりの栗見(*^。^*)です。

9/20(日)に一日早く「敬老祝賀会」を行いました。

IMG_1698.JPG
スライド4.JPG
皆さまご来所時にこのようなネームカードを席に置いてのお出迎え
このカードはお帰りの際皆様にお持ち帰りいただきました。\(^o^)/
午前中にはお風呂にバラの生花を浮かべてお入りいただき、
IMG_1693.JPG
お昼ごはんには、このようはお食事を召し上がって頂きました。\(^o^)/
おしながきも作りました。
スライド3.JPG
IMG_1692.JPG
さて午後よりお楽しみのイベント“じょ~ろ”様による“沖縄?歌謡ショー”を行い、グループのメンバーの中には・・・・なっなんと!我らがオアシスきずりの歌姫こと日浦副主任が入っております。(*^_^*)
IMG_1709.JPG
グループ名“じょ~ろ様”の名前の由来はあの“ジョーロ”からきているみたいです。
jyo-ro2.jpg
沖縄民謡から歌謡曲まで10数曲ご披露頂き、曲と曲の間にはトークや変装?も入れて頂きながら1時間以上演奏を行って頂きました。
IMG_1715.JPG
たのしいイベントが終わりおやつには紅白まんじゅうと高級緑茶を召し上がって頂き、お帰りになる前に・・・・
ささやかですが、スタッフからメッセージ入りのプレゼントをさせていただきました。
IMG_1725.JPG
ご利用者の皆様から、いい笑顔を頂き、その笑顔に私たちスタッフの顔もほころび、とてもいい1日になりました。