施設ブログ

2018.07.11

イベント

目玉イベント目白押し

皆さん、こんにちは!デイサービスオアシスきずりの五味です
この一週間はイベントが目白押しで大盛り上がりでした

まず7月1日(日)には『昭和歌謡を歌うアイドル あさひめ』のメンバー、中村美優様がお越し下さいました

ご利用者様のお孫さんくらいの中村美優様の歌に驚きと喜びの拍手、拍手\(^o^)/

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は皆で記念撮影

 

 

中村美優様、ありがとうございましたm(__)m
また次回お待ちしております‼

 

そして7月7日(土)には、食事イベントに以前にもお越しいただいた『ホテルセイリュウの料理長』にお越しいただいて、握り寿司イベントを行いました

 

 

 

握り寿司が食べられるという事で、振替や追加で来られるご利用者様も多数おられました
前回同様「美味しい!!」と大好評でした

 

 

料理長様、ありがとうございましたm(__)m


お昼からのイベントは二か月前にもお越しいただいた『通天閣のおやゆび姫』こと吉野悦世様にお越しいただきました

やはりプロの歌唱は違いますね~、聞いていてパワーをもらえますヽ(^o^)丿

 

 

そして一度きりのアンコール、だけではなく二度もアンコールをしていただき、吉野悦世様の歌に酔いしれました

最後はブロックごとに記念撮影をパシャリ!

 

 

吉野悦世様、また二か月後もお待ちしております…

 

最後に、3時のおやつは『毎月7日はオアシスの日』という事で、全国のご当地銘菓を味わっていただきました
今月は『島根県・彩雲堂の満天』という羊羹でしたが、みなさま「美味しい‼」と大きな声が聞こえて参りました

 

 

月の初めに目玉イベントがたくさんありましたがこれからもどんどん楽しいイベント、美味しい食事イベントが待っていますので暑さに負けず、体調を整えてオアシスへいらして下さいねぇ~ヽ(^o^)丿