施設ブログ

2014.12.26

イベント

デイケア・ロング ★クリスマスイベント★

デイケア・ロングの馬場です!

12月24日(水)にリプル様にお越しいただきました。
リプル.JPG
フルートとピアノで季節の曲や昔ながらの歌謡曲、紙芝居なども披露していただき
ご利用者様も大きな声で笑われたり、大きな声で歌を歌ってました♪
紙芝居.JPG
この日はクリスマスイブということもあり、スタッフもイベントに参加してダンスやリコーダーの
発表をしました♪
赤鼻のトナカイの曲に合わせてダンスヽ(*´∀`)ノ
踊り.JPG
きよしこの夜をリコーダーで演奏しました(*゚▽゚*)
笛.JPG
スタッフも当日の朝までダンス、リコーダーの練習を行い本番は緊張しましたが
何とか大成功?に終わりました(笑)
利用者様の笑顔も多く見られ、発表後には大きな拍手もいただき、この日はとても
賑やかな日になりました(^O^)