施設ブログ

2018.03.19

イベント

ひなまつりを開催しました

グループホームオアシスきずりの曽根です

今回は、3月3日(土)に開催しました「ひなまつり」の様子をご紹介します

 

 

ひなまつりメニュー:ちらし寿司,天ぷら,煮物,お浸し,お吸い物,桜餅

「春」を少し先取りした感じですね

ちらし寿司は、いろどり鮮やかですね お味は、どうですか?

 

 

お料理は好評で、全員ほぼ完食されました!

お食事のあとはひなだん飾りに挑戦してみました

 

 

お内裏様~お雛様~三人官女、意外に難しいものですね

 

 

ひなだん飾りと一緒に、記念撮影です 楽しいひと時は、あっという間ですね

来月は、いよいよ「お花見」です 乞うご期待ください