施設ブログ

2018.02.09

イベント

的当てに大盛り上がり!!

デイサービスオアシス長瀬の川邉です

2/8(木)は皆様に「射的」、「的当て」に参加していただきました

前半戦は昔懐かしのゴム鉄砲です
デイサービスオアシス長瀬の看護職員のお子様からお借りしました

この鉄砲はなんと!! 一回に5発まで輪ゴムをかけることができ、連射も可能です

集中! 集中!

男性はさすが!サマになってます!!
後半戦は、最新の連射可能な玉の先に吸盤が付いた
カッコいい銃です!!

こちらは私めが家から拝借して参りました!!



口をつぐんで集中です!

構えながらの笑顔もいいですね!

ポーズも決まってます!

皆さん、童心に返って楽しんでいただけたようでした!!(*^^)v