施設ブログ

2017.01.05

イベント

かくし芸大会!

デイケア・ロングの村田です。
2016年12月30日(金)、年末恒例の『デイケア・リハビリ合同かくし芸大会』を開催いたしました。
スタッフ一同がこの日のために磨きをかけた「かくし芸」をご紹介します。

まずは赤の蝶ネクタイを付けた助田事務長による、ご挨拶と「熱き心に」を熱唱?



続いてデイケア・ショートの元気一ぱいの山田介護士とリハビリの田中PTによる「
パーフェクトヒューマン」を披露。
なかなかプロ級?の出来栄えでした!

次にデイケア・ロングの植田介護士と真砂看護師のコンビによる「いい日旅立ち」に振りをつけながら歌いました!



そして、リハビリの福井柔道整復師と高橋介護士のペアで「マジックショー」とリハビリスタッフによる「仁史と愉快な仲間たち」というコントを披露。

この後も、「漫才」や世間で流行している「恋ダンス」などスタッフ全員による盛りだくさんの「かくし芸」を行いました。

ご利用者様も大喜び!笑いのひと時を過ごしていただき、最後に皆様とご一緒に「一月一日(いちげついちじつ)」を歌い、熱気の中、2016年が終了しました。

ぜひオアシスにお越しいただき、私たちとご一緒にお楽しみいただけたら幸いです!
ご来所をお持ちいたしております!