施設ブログ

2024.10.07

イベント

デイケア オアシス寿安

『特別歌謡ショー ~生駒尚子様~』デイケア オアシス寿安

皆様こんにちは、デイケアオアシス寿安(平野区長吉六反)の理学療法士 橋本です
朝晩、ひんやりと感じる季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
10月2日(水)、デイケア寿安・特別歌謡ショーとして、久しぶりに生駒尚子様にお越しいただきました (*^^)v

皆様始まる前から応援グッズを手に取り、「応援まかしとき!」 気合い十分、迫力十分です (^^)/

ちょっと早めのハロウィンということで、酒井介護士と刈谷相談員、タイガーちゃんとバニーちゃんに変身して盛り上げます(^_-)-☆

ピッカリ君こと溝上職員は通常運転の「ちょんまげ」で準備万端! でも、もう電池切れの雰囲気がただよっていますね ((+_+))

そして、いよいよ生駒様の登場です! 久々の登場で皆様「キレイやな~!」「待ってました~!」と黄色い声援が止まりません( *´艸`)

生駒様も皆様の声援に応えるべく、握手や記念撮影にお応えしながらフロアを移動されています 皆様嬉しそうですね(^^)/


こうなると職員も黙ってはいません フロアに全員出動! 熱気は最高潮に!

最後尾のピッカリ君、電池切れで手が上がっていません ($・・)/~~~


笑ってごまかすミゾケン、自分でも何をしているのか分かっていません??? (;^ω^)


生駒尚子様、超多忙な中を今回もステキな歌謡ショーをありがとうございました(^^♪
次のイベントは何でしょう・・・、皆様お楽しみに(^_-)-☆