施設ブログ

2024.10.01

イベント

『水木ケイコンサート』グループホーム グランオアシス帝塚山

こんにちは、グループホームグランオアシス帝塚山です
9/16(月)敬老の日に元吉本興業所属・水木ケイ様にお越しいただき、『敬老の日・スペシャルライブ』を開催!
今回のイベントはご家族様にもご来所いただき、入居者様とご一緒に歌のステージを楽しんでいただきました (^^

入居者様は数日前からレクも兼ねて、YouTubeで水木様の動画を見ながら皆様熱心にお歌の練習をして下さっていましたので、フロアは熱気が溢れています🎵

お歌の合間にお一人お一人に声をかけて回って下さり、利用者様は大喜び!(^^)!


中には感激のあまり涙して下さるご家族様もいらっしゃり、スタッフ一同とても嬉しかったです(´;ω;`)    


       

最後は水木様と一緒に記念撮影 !(^^)! 

コンサートが終わってからもYouTubeで水木さんのお歌を流すと、嬉しそうに手拍子しながら口ずさんでくださる方もいらっしゃいます
水木様、大変お忙しい中、楽しいひと時をありがとうございました (^^)/