施設ブログ

2024.09.13

イベント

グループホーム オアシス平野

「夏だ!祭りだ!納涼祭だ❣」グループホーム オアシス平野

こんにちはグループホームオアシス平野(大阪市平野区背戸口)です(^-^)
まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、夏の暑さを吹っ飛ばそうというスローガン?・・・のもと、イベント「納涼祭」を行いました !(^^)!

お祭りと言えば屋台! 本日のメニューは屋台料理をブッフェスタイルでご用意いたしました (^^)/

焼きそば、たこ焼き、ソーセージ、フライドポテト、ちょっとオシャレにブルスケッタ🏳‍🌈・・・職員が一から手作り! 愛情のスパイスがいっぱいです お腹いっぱい召し上がってくださいね💛

職員もお祭りの法被を着てお料理選びのお手伝い、「屋台と言えばやっぱりたこ焼きよね~」(*^-^*)

僕は何から選ぼうかな~

僕のチョイスは完璧だろう(^^)v

みんなで食べる食事はいつでも楽しいですね !(^^)!

屋台と言えば食べるばかりじゃありません
午後からはお祭りゲーム♪ ヨーヨー釣りもしました~(^○^)

獲ったど~(^O^)/

メインイベントはじゃ~ん!「スイカ割り」(^^♪ 私の必殺の一撃を見せてあげるわ (^_^)/

みなさん童心に帰って楽しい夏の一日を過ごしました♪

9月のイベントも楽しみにしていてくださいね(*^-^*)