施設ブログ

2024.08.05

イベント

グループホーム オアシス平野

🎋七夕祭りは天の川と共に☆彡グループホーム オアシス平野

皆さまこんにちはグループホームオアシス平野(平野区背戸口)です
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は先月開催した七夕祭りをご紹介したいと思います(^^♪

天の川に見立てた涼やかな五色のそうめんとたっぷりの海鮮と星に見立てた薄焼き卵あしらったちらし寿司🍣
朝顔の箸袋は入居者様のご家族様が作ってくださった物です(*^^*)


今回も職員総出で七夕の気分が盛り上がるような昼食をご用意致しました(^-^)

お膳を囲んでみんなでいただきまーす(^o^)

私はおそうめんから「ずず~っ」と大きく一口で

わたしも大きく一口「いただきまーす♪」

私は手を添えてちょっと上品に「パクリ」

お重の蓋を開けて「ワオ!」

お料理を見ながら満面の笑顔(^-^)

みなさん笑顔で七夕のお料理を楽しんでいただきました !(^^)!