施設ブログ

2024.07.26

イベント

介護老人保健施設 オアシス

『平野郷 だんじり見学イベント』オアシス老健・入所介護

こんにちは、介護老人保健施設オアシス(平野区平野南)入所介護の豊澤です
今年も恒例の「平野郷夏祭り」の日がやってきました そして皆様お待ちかねの「だんじり」、野堂町南組の皆様が地車を引いて老健前に立ち寄っていただきました


施設前でのパフ迫力満点のパフォーマンス、入所の皆さまは1階施設内の食堂から、通所の皆様には施設の玄関前に椅子を並べてお楽しみいただきました


水分補給をしながら、皆様お祭り気分で元気いっぱいです (^^)/


子どもたちとのふれあいも楽しみの一つです♪

ご近所の皆様も集まって、老健前は大賑わいです !(^^)!

職員も入所者様の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました
また来年も皆さんの笑顔が見れるといいですね