施設ブログ

2024.07.11

イベント

特別養護老人ホームオアシス寿安

「カラオケ」イベント開催 特別養護老人ホーム オアシス寿安

皆さまこんにちは、特別養護老人ホーム オアシス寿安(大阪市平野区長吉六反)です
今回は、先月開催されました「カラオケ」イベントの様子をご紹介させていただきます


入所者様には事前に 大好きなうた(^^♪  思い出のうた🎶  昔懐かしのうた♬  カラオケでの十八番♪ など各々選曲いただきました


歌手顔負けの歌声!! 思わぬ美声(笑)~ やっぱりカラオケ好きな方は多いですね
さあ~ガンバって 目一杯の歌声を届けましょう!!

ここで負けずと、職員の皆さまも参戦です あなたは、誰にその歌声を届けたいですか
「わたし、カラオケ教室通っていたの( ^ω^)・・・」
「わたしは、歌と踊りをやっていたのよ🎼」

美空ひばり「川の流れのように」、テレサテン「時の流れに身をまかせ」、 皆さんとてもお上手ですね

一人で恥ずかしくて歌えない方も、大勢ならダイジョウブ


感染対策を遵守した上での久しぶりのカラオケイベントとあって、皆さん大盛り上がりでした


次回のカラオケ大会では、美声を披露できなかった方(?)にマイクを持ってもらおうと思います
ご期待下さい