施設ブログ

2024.07.02

イベント

デイサービス オアシスきずり

『おやつイベント クレープ』デイサービス オアシスきずり

みなさんこんにちは、デイサービスオアシスきずり(東大阪市衣摺)です
オアシスきずりで毎月開催している『おやつイベント』(^o^)/
毎回美味しいおやつを提供していますが、今回は初めての手作りクレープ(≧▽≦) 1週間、毎日違うクレープ、職員も今日はどんなクレープだろうとワクワクドキドキ
先ず初日は、ハニークレープでした 皆さん「甘くておいしいね」「はじめて食べたわ」と会話も弾んでんでいました

次の日はチョコバナナにラズベリー

チョコクレープに桃ホイップ、


最後の日はバナナチョコ生クリーム

皆さんよっぽど美味しかったのか食べるのが早過ぎ!(≧▽≦)
「おかわり」「え~もうないの」と言われていました

「イベントだけではなくてまた作ってね」と嬉しいお言葉を沢山いただきました
これからも皆さんの美味しい顔を見れるように、おやつ企画をどしどし進めていきますね (^_-)-☆