施設ブログ

2024.06.19

イベント

グループホーム オアシス平野

🎏端午の節句のランチパーティー🍱グループホーム オアシス平野

こんにちは (^-^) グループホームオアシス平野(平野区背戸口)です
毎月行っている職員手作りのお食事イベント、先月は『端午の節句祭り』を行いました !(^^)!
手前の紫陽花が美しい箸袋は入居者様のご家族の手作り、いつもありがとうございます (^^♪


お重🍱の中には穴子やエビがいっぱいのちらし寿司 (^-^)
デザートに桜餅も添えて色鮮やかなお弁当ができました 桜餅以外は全て一から職員の手作りです!
一つ一つのお惣菜、塩分を控え、お出汁を活かして優しい味付けとなっています


ふたを開けた瞬間から満面の笑み(*^-^*)



笑顔でいただきまーす(^-^)

大きくひと口、おいしいな(´~`)モグモグ


いつもよりお箸が進みます(*^^*)

あっという間にきれいに完食!笑顔でごちそうさまでした♪



来月のおいしいランチイベントも楽しみにしてください (^^)v