施設ブログ

2024.04.26

イベント

グループホーム オアシス平野

🌸お花見と行楽弁当🍱グループホーム オアシス平野

こんにちはグループホームオアシス平野(大阪市平野区背戸口)です
日差しが暖かで過ごしやすい季節になってきましたね 皆様いかがお過ごしですか?
今回は、4月3日に行ったお花見イベントのご紹介です (*^-^*)
残念ながら当日は雨で、お花見は後日行うことになりましたが、まずは「お花見行楽弁当」を楽しんでいただいている様子をご紹介します (^^♪

お刺身に天ぷら、厚焼き玉子と職員手作りの行楽弁当、桜をあしらったすてきな箸袋は入居者様のご家族の手作りの品です(^-^)

海老の天ぷらからいただきまーす(*^-^*)

みんなで食べるお弁当はサイコーだ (^^)v

私は何からいただこうかしら(*^^*)

お弁当には玉子焼きだよね~

みんなで楽しくお花見ランチ、リビングは笑顔と思い出話等でとても盛り上がりました♪

そして後日、暖かな春風がそよぐ快晴の日に近くの児童公園へお花見に行きました🌸

桜の木の前で笑顔でピース! 皆さん久しぶりのお出かけで気分はウキウキです (^^♪

桜の香りを楽しみながら春の散策をしてきました

これからも皆さんが四季の移り変わりを感じ、楽しんでいただけるイベントを企画してまいります お楽しみに(^_-)-☆