施設ブログ

2024.04.15

イベント

グループホームオアシスきずり

『お花見に行ってきました』グループホーム オアシスきずり

みなさまこんにちは グループホームオアシスきずり(東大阪市衣摺)です
春爛漫の季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
4月のイベントとして、近隣の金岡公園へお花見へ出かけてきましたので、その時の様子をご紹介いたします

この日は朝から快晴、お花見日和です お一人おひとり車に乗って「行ってきまーす」

金岡公園はグループホームきずりから車で10分もかからない所にあります
前日は風と雨が強かったので、桜が散っていないか心配しました
さあ、到着しました! 下車して公園を散策です (^^)/

 

満開の桜に「きれい・・・」 昨年冬から技能実習生として来日したミャンマー職員は初めて見る桜に感動していました 大喜びのポーズです (>_<)

「綺麗やなぁ」「散ってなくて良かったね」・・・暖かい日差しの下、ゆっくりとした時間が過ぎていきます

お天気にも恵まれ、満開の桜に感動しながら「来年も行きましょう」と約束をして帰路に着きました
来月のイベントは「端午の節句」一緒に楽しみましょうね (^^♪