施設ブログ

2024.03.12

イベント

グループホーム グランオアシス帝塚山

『笑い文字』グループホーム グランオアシス帝塚山

こんにちは グループホーム グランオアシス帝塚山(大阪市阿倍野区帝塚山)の徳廣です(#^.^#)
いつもはリズム体操でお世話になっているインストラクター、荒川先生に「笑い文字」を教えていただきました ^^

先生の見本を見ながら、初めは戸惑いながらも先ず「目」を書いて、次は・・・真剣です
筆を持つ手にも力が入っています

時間が経つのはあっという間 素敵な作品がどんどん出来上がります

気づけば皆様2枚ずつ作成されていました😲
表情もそれぞれ個性にあふれ、遠慮がちの見せ合いっこでしたが、一気に笑顔と笑い声が響きます「これぞ笑い文字」

「♬楽しかったぁ~(^^♪」「先生、また教えにきてね」「娘にあげよう」「先生、今度はいつ来てくれるの?」
「今度は習字もしたいね」など、嬉しい声が飛ぶ中、グランオアシス帝塚山 第1回目の「笑い文字」は終了いたしました(#^.^#)