施設ブログ

2024.02.27

イベント

『節分祭はバレンタインデー』👹グループホーム オアシス平野

こんにちは(^-^) グループホームオアシス平野(大阪市平野区背戸口)です
暖かな日差しが射す2月14日に節分祭を開催しました  鬼は外! 福は内! 壁画に貼った折り紙のかわいい鬼さんたちは入居者様のご家族様が作って下さいました(^^♪


職員は朝から総出で一生懸命昼食の準備、メガネが曇っても・・・やるときはやります (^^)/

やったぁ~! 盛り付け完了です♪ 節分祭にちなんでの昼食特別メニューは三食丼と野菜の肉巻き、細巻きのお寿司も添えてみました 見た目にも食欲が刺激されますね !(^^)!

皆さん、満面の笑みで両手を合わせて「いただきま~す!!!」 (^-^) 皆さんの嬉しそうな表情を拝見するのはスタッフの癒される瞬間です (^_^)v

「おいしそうやなぁ~!!!」

はにかみながら・・・クールな表情で・・・ピース(*^^)v


巻きずしを持って にっこり(*^-^*)

みんなで食べるごはんはいつでも楽しいですね♪ 入居者さまの笑顔が見られることでスタッフも笑顔になれるんです 来月3月はひな祭り、次回のイベント報告も楽しみにしてくださいね (^_-)-☆