施設ブログ

2016.08.03

イベント

大盛況!東大阪市小若江商店街「夏祭り2016」

2016年7月23日(土)
東大阪市にある小若江商店街で初の試み
夏祭りが開催されました!!

会場中央にはステージが用意され、
よさこい踊りや青年団による龍踊りや鳴物などのステージもあり
子供達をはじめ、地域の方々の熱気につつまれ、祭りは大盛況!!
東大阪市長も来てくださいました!!

20160723_181531

20160723_191608b
我らがオアシスも、会場の参加無料コーナーで
ヨーヨー釣りを出店させて頂きました!!

子供たちの「あ、ちぎれた」と残念がる声や
「よっしゃー」と喜ぶ声が飛び交い

周りの方々にも笑顔があふれました!!

20160723_190936

やっぱり笑顔って良いですね!!
これからもたくさんの笑顔が見れるといいなぁと
夏の思い出がまたひとつ出来ました!!

<介護支援センターオアシス長瀬>
<ヘルパーステーションオアシス長瀬>