施設ブログ

2023.11.22

イベント

『北原たかし様 歌謡ショー』デイサービス オアシスきずり

皆様こんにちは、デイサービスオアシスきずり(東大阪市衣摺)の西村です
ついこの間まで暖かかったのですが急に気温が下がり寒くなりましたね そんな中、お久しぶりに「北原 たかし様」が歌謡ショーに来てくださいました❤


ご利用者様はリズムに合わせタンバリンや鈴を鳴らしながら、スマホで撮影したり、懐かしい歌に涙されたり、キュンキュンしておられる方や感動される方など心温まるショーになりました (^^♪

手作りファンクラブさながらのカラフルなウチワをフリフリ♪ 北原たかし様のオリジナル曲は初めて聞かれる方ばかりなので歌詞カードを見ながら聴かれていました (^^)



次は2月に来られるとの事で、皆さま「首を長くして楽しみに待っています❤」と仰っていました(;^ω^)

寒い日が続きますので体調にはお気を付けてお過ごしください(^^♪