• ホーム
  • 施設ブログ
  • 『ハロウィン タコパ(たこやきパーティー)』グループホーム グランオアシス帝塚山
施設ブログ

2023.11.02

イベント

グループホーム グランオアシス帝塚山

『ハロウィン タコパ(たこやきパーティー)』グループホーム グランオアシス帝塚山

こんにちは、グループホームグランオアシス帝塚山(阿倍野区帝塚山)です
10月はハロウィンにちなんで施設初のイベント『ハロタコパーティー』を開催しました♪

ハロウィンにちなんで皆さんには魔女に変身! 「変な帽子やね」・・・すみません (^_-)-☆



1週間前から皆さんと準備、たこ焼きは予想以上の人気! 皆さんご自身でクルクルと上手にたこ焼き作りです♪ 



「お代わり!」「次のまだ?」・・・いつもよりたくさん召し上がられて職員もびっくり! 

手作りデザートもお手伝いいただきました
「できるかしら?」と言いながら慣れた手つきでホイップクリームをプリンにトッピング! 簡単なようで難しいのですが、さすがですね!

大盛りのプリンもペロッと完食です まだまだ食べられるご様子!!

最後の締めに、懐かしいお菓子とラムネでパーティーもお開きとなりました♪

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを色々開催してブログでご紹介させていただきます!


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 『ハロウィン タコパ(たこやきパーティー)』グループホーム グランオアシス帝塚山