施設ブログ

2023.10.06

イベント

HAPPY HALLOWEEN! デイサービス オアシスきずり

HAPPY HALLOWEEN!! 皆さまこんにちは デイサービスオアシスきずり(東大阪市きずり)の細木です
10月になり、ようやく涼しく過ごしやすい季節となりましたね (^^♪

今回はいつも楽しく笑いの絶えないイベント、上條先生による「シニアリズム体操」の風景をご紹介したいと思います 10月と言えば「ハロウィン」、皆様に可愛いカチューシャを付けていただき、「お化け」になっていただきました ( ゚Д゚)

カチューシャを付けた途端、皆さん変身! お化けになりきって体操開始です!

普段おとなしいご利用者様も上條先生の魔法でご覧の通り可愛いお化けに変身です (*^^*)

楽しそうですね💕

最初は照れながらも、最後までお化けになりきって「リズム体操」頑張りました (^▽^)/
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・ デイサービスオアシスきずりでの楽しい秋のひとときをお過ごしください♪