施設ブログ

2023.07.18

イベント

特別養護老人ホームオアシス寿安

『水木ケイ on Stage!』特別養護老人ホーム オアシス寿安

皆さま、こんにちは 特別養護老人ホーム オアシス寿安(大阪市平野区長吉六反)です
今回は開設5周年特別企画として開催されました『水木ケイ on Stage 』の様子をお伝えさせていただきます

プロの歌手をお招きしてのコンサートは、コロナ禍の中で久しぶりのことで、開催前から期待値が  max ⤴
「今度の歌謡ショー 楽しみやね~!」「誰来るの~♪」「水木ケイさんって知ってはる?」・・・

水木ケイさんは、吉本興業初の女性演歌歌手として活躍され、オアシスではデイサービスを中心に何度かお越しいただいています
特養オアシス寿安では、リモートによる出演はありましたが、ステージで直接ご対面するのは初めてです🎤

プロの歌手を目の前にして、皆さん「ノリノリ」「ウキウキ」です🎵

軽快なトークも、ご利用者様にとって大好評! 自然と笑みがこぼれます😀

抜群の歌唱力とその迫力に、思わず身を乗り出されたり・・・ プラカードを握る手にも力が入ります

「イエ~イ!!」 佳境に入り、ボリュームも最高潮に

皆さん、大満足!!!😄「歌上手かったね~」「すごい迫力やね!」「良かった、良かった…」「また来てほしいね~」っと興奮冷めやらぬ様子でした

水木ケイ様  お忙しい中を本当にありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております