施設ブログ

2023.01.13

イベント

特別養護老人ホームオアシス寿安

「寿安神社への初詣参拝」特別養護老人ホーム オアシス寿安

皆さま、こんにちは 特別養護老人ホーム オアシス寿安(大阪市平野区長吉六反)の松谷です
今回は、コロナ禍で新年恒例となりました「寿安神社への初詣参拝」の様子をお伝えいたします

職員手作りによる鳥居と賽銭箱、入所者様全員で作ったちぎり絵の拝殿を前にお祓いをした後、思い思いに新年の祈願をされました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「今年一年、健康でありますように…   」「早くコロナが終息して、お出掛けできますように…   」

オアシス銀行発行の高額紙幣?をお賽銭箱へ

皆様の真剣なお願いは神様に届いたと思います

今年も、入所者様と共に楽しく、元気な一年が送れますよう祈念しております (﹡ˆᴗˆ﹡)
そして一日も早く自由に外出が可能となり、初詣にも出かけられますように・・・♪