施設ブログ

2022.12.07

イベント

グループホーム オアシス平野

【紅葉祭】グループホーム オアシス平野 

こんにちは、グループホーム オアシス平野(平野区背戸口)です
11月11日に季節のイベント「紅葉祭」を開催いたしました
実際の紅葉を見に行くことはできませんでしたが、行楽気分を味わっていただきたいと、食欲の秋にふさわしい、松茸ごはんと冬の定番粕汁など、職員手作りの「行楽弁当」を召し上がっていただきました(*^-^*)

お食事を堪能していただいた後は、ちょっと早めの年賀状を作成していただきました


真剣な表情で筆を執るお姿、素敵な一枚を撮ることが出来ました(^o^)丿


自作の年賀状を手に、嬉しそうにほほ笑むお姿も拝見することが出来ました♪

出来上がった年賀状はいかがでしょうか?
皆様のところに届くのを楽しみに待っていてくださいね(^^)/


そして、おやつは・・・みなさんが大好きな白玉ぜんざい、この季節ならではの栗ぜんざいを召し上がっていただきました♪

今年もあっという間に過ぎて、もう12月ですね
12月の季節イベントは、もちろんクリスマス(^O^)/
イベント内容は、またブログとグループホーム通信でご報告させていただきますので楽しみにお待ちください