施設ブログ

2022.11.10

イベント

グループホームオアシスきずり

「おでんパーティー♪」グループホーム オアシスきずり

みなさま こんにちは グループホームオアシスきずり(東大阪市衣摺)です
朝晩の冷え込みが身にしみるようになり、温かいお鍋が美味しい季節となりました
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか
コロナ禍以前の11月はみなさまと外食に出かけておりましたが、またコロナウイルスやインフルエンザも流行ってきておりますので、ホーム内で昼食に「おでんパーティ」を開催しました!

メニューはおでん(大根・ゆで玉子・厚揚げ・ちくわ・がんも・ウインナー・鶏団子など)、芋ごはん、デザートに柿をご用意しました

お出汁がしっかり浸み込んでいます どれもとっても美味しそうですね♪


みんなで「いただきます!」

お味はいかがですか


美味しいから全部食べるね、と仰ってくださいました!


今月はまだプロのシェフによる食事イベントも予定しています
たくさん召し上がってお元気で過ごしてくださいね
来月はクリスマス会、大晦日・・・、楽しいイベントを準備中です お楽しみに♪