施設ブログ

2022.10.31

イベント

【秋の小運動会開催♪】グループホームオアシス平野

こんにちは!グループホームオアシス 平野です
秋の季節イベントとして10月10日スポーツの日、職員も一緒に参加して運動会を実施致しました(^^)/

運動会と言えば「お弁当!」ですね 運動の前に、まずは腹ごしらえ(^^♪
職員の心のこもった「運動会特製弁当」を皆さんで楽しんでいただきました
うなぎの巻きずしとおいなりさん、きんぴらごぼうに鳥つくね、ミョウガの甘酢漬け・・・ (*^^*)
すべて職員の手作りです とっても美味しそうですね!

入居者様も自然に笑顔いっぱいに! 先ずは「にゅう麺」から・・・お出汁の香がフロアに広がります

普段のお食事とはまた違った雰囲気、入居者様も会話が弾み、楽しく召し上がっていただきました♪


さあ運動会!最初の競技はビーチボール送りゲームです


チームワークで紅組が勝利!!


そして、一番盛り上がったパン食い競争(*^-^*) 力がはいります♪


全員、ゴールを目指して最後までがんばってくれました!(^^)

最後は運動会恒例の表彰式☆彡

無事に運動会を終え、お一人お一人に表彰状を差し上げました
年末に向け、もっともっと楽しんでいただけるイベントを企画中です どうぞお楽しみに (*^-^*)