• ホーム
  • 施設ブログ
  • グループホームオアシスきずり「お食事イベント・本格中華第2弾!」
施設ブログ

2022.07.20

イベント

グループホームオアシスきずり

グループホームオアシスきずり「お食事イベント・本格中華第2弾!」

みなさまこんにちは、グループホームオアシスきずり(東大阪市衣摺)です
本格的な夏を迎え暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか
先月はホテルのシェフによる本格中華のお食事イベントを開催、召し上がった皆様から大好評!

なんと今月も第2弾としてお忙しい中をU・コミュニティホテル・「祥瑞楼」(しょうずいろう)様から特製「中華丼」を提供していただきました
その時の様子をご紹介します

盛り付けは職員が行います
美味しそうな香りがリビングに広がり、ご利用者様から「いいにおい!」「今日は何?」「まだぁ~」のお声が・・・
もう少しお待ちくださいね

美味しそうですね! 卵スープも楽しみです

それでは準備ができましたのでお召し上がりください♪

「お味はいかがですか?」
「美味しいに決まってるよ」一口召し上がっただけで笑顔になられます

「本当に美味しいわ~」美味しいものをいただくと元気が出ますね
「今回も本当に美味しいね」美味しさのあまりピースサインをいただきました

暑いと食欲も落ちますが、さすがプロのお味です
みなさま完食されました
本日も美味しく頂いて元気の出る1日となり楽しい思い出がまた1つ増えました
今回のイベントが開催できたのもたくさんの方のご協力のおかげです
「祥瑞楼」様、暑い中、本当にありがとうございました
まだまだ暑い日が続きますので、お身体にはご自愛ください


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • グループホームオアシスきずり「お食事イベント・本格中華第2弾!」