施設ブログ

2022.06.27

イベント

グループホームオアシスきずり「お食事イベント・本格中華♪」

みなさま こんんちは、グループホームオアシスきずり(東大阪市)です
蒸し暑い日が続いていますがお変わりございませんか
先日、東大阪市御厨にありますU・コミュニティホテル内の中国料理店「祥瑞楼」(しょうずいろう)様から特製「天津飯」を提供していただきました
盛り付けは職員が行います プリプリの海老が入ったふわふわとろとろ仕上げ、とっても美味しそう、いい香りがただよってきます

とろとろの「あん」もしっかりした奥行のある深い味付けです。

ボリュームたっぷり、プロの味が楽しみです
スープもおいしそうですね

では温かいうちにお配りしますね

「おいしそう~」「プロの方が作ってくださったの?嬉しいわ~」と喜びの声がたくさん届きました
ではさっそくいただきましょう

「美味しいね!」「美味しい~!」と皆さま大変喜んで召し上がってくださいました
新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか外食ができない中で、久しぶりにプロの中華料理を堪能できました
「祥瑞楼」様、お忙しい中を本当にありがとうございました お店の方にも足を運んでみたいです
ごちそうさまでした