• ホーム
  • 施設ブログ
  • 老健オアシス デイケア・ロング「クリスマス スペシャルステージ」
施設ブログ

2021.12.29

イベント

老健オアシス デイケア・ロング「クリスマス スペシャルステージ」

〽ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 鈴のリズムに ひかりの輪が舞う♪
 ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 森に林に 響きながら♪

 

こんにちは、介護老人保健施設 オアシス(平野区平野南)通所リハビリテーション(デイケア・ロング)生活相談員の田村です
皆さんクリスマスはどのようにお過ごしされましたか?

オアシスグループでは、各施設において利用者様に季節を感じていただけるイベントを開催、私たちデイケアロングでは、クリスマスイブに元吉本興業所属の演歌歌手、水木ケイ様をお招きして、スペシャルステージを開催することが出来ました

水木様は、今年10月、オアシスグループ創業25周年を記念したイベントにお越しいただき、2度目のご登場です!

優しくも力強い歌声に、最初の曲から皆様魅了されました!
本氏のオリジナルソング「恋のドンパン節」では、デイケアロング自慢の盛り上げ隊、そしてご利用者様も素敵な踊りを披露!
オリジナルソング、昭和歌謡のカヴァーを多彩に約10曲、そして笑いたっぷりのおちゃめなトーク!

あっという間の1時間ステージ♪
今年一番の大盛り上がりのイベントとなりました♪♪♪

オアシスグループでは、感染症防止対策に配慮しながら、ご利用者様に楽しい素敵なイベントを提供しています
水木ケイ様、お忙しい中をありがとうございました!
2022年も皆様に楽しんで頂けるイベントをどんどん企画しています
どうぞお楽しみに、そして良いお年をお迎えください


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 老健オアシス デイケア・ロング「クリスマス スペシャルステージ」