施設ブログ

2021.10.26

イベント

グループホーム オアシス平野「秋の行楽弁当」

こんにちは、グループホーム オアシス平野(平野区背戸口)の丸田です
10月は運動会シーズン、その雰囲気を味わっていただこうとお昼に行楽弁当をスタッフ皆で手作りしました
エビフライ・肉団子・焼肉・卵焼き・ポテトフライ・おにぎりなど、盛りだくさんの人気定番メニューです

色とりどり、見た目にも食欲がそそられます

旬のフルーツもご用意させていただきました

ボリューム満点のお弁当を少しずつ取り分けて、召し上がっていただきます

「おいしい!!」「なかなかやね」

「沢山たべたよ」

昼食後にはボランティアのアコーディオン奏者「ふくちゃん」様にご来所いただき、楽しい演奏を聴いていただきました
来月も皆様に喜んでいただけるイベントを企画しています お楽しみに!!