施設ブログ

2021.05.24

イベント

グループホーム オアシス平野「端午の節句の演奏会」

こんにちは、グループホーム オアシス平野(平野区背戸口)の丸田です
先日、端午の節句にスペシャルイベントを開催しました
オアシスではお馴染み、福ちゃんのアコーディオン演奏と楽しいトークショーです

曲の合間には入所者様からのリクエストにも応えてくださり、
入所者様は昔を懐かしみながら一緒に口ずさんでいらっしゃいました
想い出の曲や旬の話題に皆様大満足!あっという間の1時間でした

おやつには、こいのぼりの形にデコレートした職員手作りのフルーツサンドを召し上がっていただきました

皆様美味しそうにほおばっておられました

これからも入所者様の笑顔につながるような、楽しいイベントを沢山企画してまいります
コロナ禍が収まり、ご家族や関係者様との自由な面会、外出ができる日が1日も早く来ますように