施設ブログ

2021.04.02

イベント

グループホーム オアシスきずり「お花見に行ってきました」

みなさま こんにちは グループホーム オアシスきずり(東大阪市衣摺)の山本です
もうすっかり春ですね 桜も満開となり、入所者様とご一緒に金岡公園へ花見に行ってきましたのでその時の様子をご紹介いたします
久しぶりのお出かけにワクワクどきどき、車に乗って、さあ出発です!

金岡公園へ到着!美しく咲き乱れる桜にただただ見とれてしまいました

公園や道路に人がいないことを確認して、入所者様と車から降りて青空の下、自然を大満喫
美しい桜を背景に記念写真を撮りましょうね はいピース♪

公園は貸し切り状態、コロナ感染防止対策に十分に注意を払い、憩いのひと時、
本当に久しぶりの外出に入所者様は笑顔であふれていました

「生活する上で車いすが必要になったのに、こうやって桜を見に連れて行ってくれるなんて・・・本当にありがとう!」というお言葉をいただきました
新型コロナウイルスが落ち着きましたら、遠足や外食、もっといろいろな所へお出かけしましょう
これからも楽しい思い出がたくさん作れますように・・・