施設ブログ

2020.08.28

イベント

グループホームオアシスきずり「夏まつりを開催致しました」

グループホーム オアシスきずり(東大阪市)の斎藤です
今回は、8月18日(火)に開催しました「夏まつり」の様子をご紹介させていただきます
「射的やスイカ割り」といった昔懐かしい思いに慕っていただきました ( ◜ᴗ◝)

狙いを定めて‼(真剣な眼差し)

夏まつりメニュー:お祭り定番の焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、フライドポテト、おにぎり、冷やしあめ・・・盛りだくさんです
おやつ:色とりどりのフルーツポンチ

楽しい夏の思い出を皆さんで共有することができました(﹡ˆ__ˆ﹡)
これからも感染防止に努めて、ご入所者さまとの「絆」を深めてまいります