施設ブログ

2020.08.03

イベント

大好評!第二弾「和のスイーツフェスタ」デイケア オアシス寿安

みなさまこんにちは! デイケア オアシス寿安(平野区長吉六反)の濱田です

デイケア寿安はこの6月に開設1周年を迎え、盛大で華やかな記念イベントを執り行いました

その勢いや熱が冷めやらぬうちに・・・

今月は第二弾おやつイベントとして「和のスイーツフェスタ」を7月13日(月)~18日(土)まで開催致しました!

まずは、和のスイーツ3種類からお好きなメインを選び、さらにお好みに合わせてトッピングをチョイス!

「何にしようかなぁ~」選ぶのも楽しみの一つですね

 

オリジナルのオーダーシートに合わせて、管理栄養士さんがバーカウンター内で盛り付け

朝早くから全て手造りで準備してくださいました

皆様まだかまだかとお待ちかねで、その表情はおやつを楽しみに待つお子様のようでした(^^

さぁ!出来上がり!!お召し上がり下さい!

 

皆様笑顔いっぱい!あちこちから「美味しい!」「おかわり!(笑)」など、とっても嬉しいお言葉を頂戴しました

なかなか新型コロナが落ち着かず外出自粛の中・・・

デイケアオアシス寿安 特製オリジナル「和のスイーツ」に、みなさま大変喜んで頂きました

これからも甘くて美味しいスイーツイベントをはじめ、楽しいイベントを続けていきます!

ぜひお楽しみに!!