施設ブログ

2019.09.25

イベント

敬老祝賀会を開催しました

グループホームオアシスきずりの曽根です

9月16日(月)に行いました「敬老祝賀会」の様子をご紹介します

 

 

全員で楽しいクイズや旗揚げゲームを楽しみ、お得意 (?) の合唱 (^^♪ で歌声をそろえて秋の歌を一緒に歌いました  \( ˆoˆ )/

 

 

敬老祝賀会メニュー:赤飯,天ぷら,お刺身,しぐれ煮,紅白かまぼこ,だし巻き玉子,赤だし,季節の果物,(おやつ)紅白饅頭

 

 

皆さん、ほぼ完食され美味しそうに召し上がられました  ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

“感謝の心をこめて” 敬老の日のカードをお渡しさせていただきました

笑顔を忘れず、いつまでもお元気で!!