施設ブログ

2019.08.26

イベント

「夏まつり」を開催しました

グループホームオアシスきずりの曽根です

当施設からは、先日開催しました「夏まつり」の様子をご紹介します

 

 

夏にちなんだ歌を皆さんお得意(?)の合唱でイベント開始です (^^♪

 

 

おにぎり、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、かき氷 … いつものお食事とは、違いますが、たまには縁日気分もいいものです \(^o^)/

 

 

 

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、輪投げ… 童心に帰っていただきました ♪((o(^∇^)o))♪

 

 

思う存分に雰囲気を堪能していただき、~ いっぱいの笑顔に囲まれて、大盛況の「夏まつり」になりました ~