久宝寺公園へ遠足に出かけました

user-pic
0
グループホームオアシスきずりでは、6月2日(火)に久宝寺公園へ
遠足に出かけました。

①いい天気に恵まれて、皆様帽子をかぶっての出発、
 皆様の表情がいきいきとして、車の中でも会話が弾みました。

ensoku_11.JPG
























②大きな渋滞もなくスムーズに目的の久宝寺公園に到着しました。

ensoku_2.JPG
























③ブルーシートを広げて、皆様と一緒にランチを食べました。
  手作りのおにぎりを笑顔で頬張っておられました。

ensoku_3.JPG
























ensoku_4.JPG
























④ランチの後は、公園内をゆっくりと景色を見ながらお散歩しました。

ensoku_5.JPG

























ensoku_6.JPG
























 ちょっと、一休み

ensoku_7.JPG
























⑤最後は記念写真でハイ、ポーズ!!!!

ensoku_8.JPG
























いい天気に恵まれ、自然に触れ合えるいい一日となりました。
また、秋になったらおでかけしたいと思います。



Write By 介護士  鈴木 孝臣



































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年6月 9日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのにゃんこたち」です。

次のブログ記事は「オアシス運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。