合同べーべキューを行いました

user-pic
0
ここしばらくは晴天の日が続き、気持ち良い気温が続いています。こんな時はバーベキューを行うのに最適の季節となりました。

 
今回はグループホームとデイサービスでの合同バーベキュー大会を5月16日(土)に行いましたのでご紹介したいと思います。

オアシスきずりでは、毎年2~3回、グループホームとデイサービスが一緒になって合同イベントを行い、楽しい時間を過ごしております。
グループホームのご入居者様、デイサービスのご利用者様も一緒に過ごせるひと時を大変楽しみにしておられます。

①バーべキューの仕込み・調理の様子です。鉄板と新たに焼き網も加わりました。
   美味しそうでしょ! ソース焼きそばを作っています。

bbq_1.JPG
























bbq_2.JPG
























 今年新たに加えた焼き網道具で、プロ並みにお肉を炭火で焼きました!!
今年から新メニューが加わりました。

bbq_3.JPG
























②出来上がった焼きそば、野菜炒め、焼肉を美味しく召し上がられておられました。
 会話も弾み、皆様方の顔に笑顔が多く見られました。

bbq_4.JPG
























③食事の後、コーヒー等を飲んで頂き、午後からは合同カラオケ大会を行いました。

bbq_5.JPG
























グループホームの入居者様、デイサービスのご利用者様は近隣の地域に住んでいる
方も多く、お互いに顔を合わせてお話しをされるいい機会となりました。

このような合同イベントを、これからもどんどん行っていきたいと思います。



Write By  介護士  鈴木 孝臣






































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年5月22日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kindle Fireを使った脳トレのご紹介」です。

次のブログ記事は「脳トレにタブレット端末を新たに導入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。