息子と共に。

user-pic
0

デイケア・ロング介護士の川邉です。

ちょっと前の話になりますが、子供にどうしても、と言われて(^^)/ 「次世代ワールドホビーフェア」に行ってまいりました。いままでに幾度か行ってるのですが、今回初めての雨、雨(-.-)

IMG_0819.JPG
















朝9時からの開場で、年々早い並びにしているつもりなのに、朝6時半で、この状態でした。

はまっているカードゲームのデュエル(対戦)に初参加。

ブログ子供.jpg













2回並んで1勝1敗だったようです!(^^)!

IMG_0833.JPG

 





















子供がメインのはずですが、仕方なく一枚!(^^)!

IMG_0837.JPG





 












あまりの人の多さに疲れましたが、また来年もあるんだろうなぁ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年3月11日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音真似イベント」です。

次のブログ記事は「吹奏楽団「ママブラスひらのMERRY」様ご来所。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。