クリスマス会を行いました

user-pic
0
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年のことですが、グループホームオアシスきずりで、毎年恒例の「クリスマス会」 を開催しましたのでご紹介したいと思います。開催は12月24日のイブの日です!


①クリスマス会の飾り付けは、12月初め頃より、ご入居者様と一緒になって楽しく会話を交えて作成していきました。でも作成の際は全員が真剣な眼差しで頑張って作って下さいました。
下の図は作成した飾り付けの一部です。どうですか?
立派なクリスマスツリーでしょう!!

cri_01.JPG
























②さてメインのパーティのランチです。職員によるオール手作りの料理を準備しました。

cri_02.JPG
























③ランチの様子です。皆様、好きなものから頬張っておられました。

cri_03.JPG
























④ここで当ホームのアイドルトナカイをご紹介したいと思います。

cri_04.JPG
























ご入居者様にもトナカイ役をして頂きました。

cri_05.JPG
























⑤オアシスサンタよりプレゼントを渡されて、皆様とてもいい笑顔をされておられました。

cri_06.JPG
























⑥最後の締めはなんといってもケーキですね。特製の手作りケーキを最後に召し上がって、歌あり、紙芝居ありの楽しいひと時を過ごす事ができました。
来年も今年以上に盛り上げていきたいと思います。

cri_07.JPG

























Write By  介護士 鈴木 孝臣








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年1月 3日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「介護老人保健施設オアシス」のご入所・ご見学ができます」です。

次のブログ記事は「娘。その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。