デイケア・ロング ★クリスマスイベント★

user-pic
0
デイケア・ロングの馬場です!
12月24日(水)にリプル様にお越しいただきました。

リプル.JPG



















フルートとピアノで季節の曲や昔ながらの歌謡曲、紙芝居なども披露していただき
ご利用者様も大きな声で笑われたり、大きな声で歌を歌ってました♪

紙芝居.JPG



















この日はクリスマスイブということもあり、スタッフもイベントに参加してダンスやリコーダーの
発表をしました♪
赤鼻のトナカイの曲に合わせてダンスヽ(*´∀`)ノ

踊り.JPG



















きよしこの夜をリコーダーで演奏しました(*゚▽゚*)

笛.JPG



















スタッフも当日の朝までダンス、リコーダーの練習を行い本番は緊張しましたが
何とか大成功?に終わりました(笑)

利用者様の笑顔も多く見られ、発表後には大きな拍手もいただき、この日はとても
賑やかな日になりました(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年12月26日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「オアシスクラブ」忘年会を開催しました!」です。

次のブログ記事は「「オアシスもちつき大会」を行いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。