お花見に行ってきました

user-pic
0
グループホームオアシスきずりでは、4月1日(火)に毎年恒例のお花見(金岡公園)に行ってきました。
暖かくなり、ご入居者様が待ちに待ったお花見です。
簡単ですがお花見の様子をご紹介したいと思います。

①今年も昨年同様、手作りのおにぎり、玉子焼き、暖かい豚汁を持参して、近くの金岡公園まで出かけました。
桜もほぼ満開状態でお天気もよく、絶好のお花見日和となりました。

HANAMI_1.JPG























HANAMI_2.JPG























②ランチの様子です

HANAMI_3.JPG























③お散歩の様子です

HANAMI_4.JPG























④サプライズが待っていました。。。。。

HANAMI_5.JPG























ご近所の犬も飛び入り参加して、明るく楽しいお花見となりました。
また、来年も元気に満開の桜に会いに行きたいと思います。

介護士 鈴木 孝臣


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年4月 8日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「VOLO(うぉろ)様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。