行きつけのお店紹介します♪

user-pic
0

デイサービスオアシスきずりで生活相談員を担当している栗見 ( ^)o(^ ) す。

私はおいしい食事やおいしいお酒を飲むことが大好きで、通勤途中で2~3件行きつけのお店があります。

その中の1件で"おかのみ焼"というお好み焼き屋さんを紹介します。

場所は近鉄長瀬駅より歩いて23分です。

IMG_4672.jpg









IMG_4673.jpg

マスターがいつも注文を聞いてから作る作業台です。

こて年期入ってます!

普通とがっているのに丸く!なっているんです。






IMG_4676.jpg

いかやきです。

美味しそうでしょヽ(^。^)ノ








IMG_4681.jpg

特にとんぺい焼きが大好きで、ソースが甘くも辛くもなくほどよい感じでお店に行くと毎回注文します。








長瀬にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年10月13日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オアシスデイケアがライブ会場になりました♪」です。

次のブログ記事は「「デイリハオアシス」ボール体操はじめました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。