今年もオアシスきずりで敬老祝賀会を開催しました。

user-pic
0

去る9月19(木)、デイサービスオアシスきずりで"敬老祝賀会"を開催致しました。


東大阪事業部原部長の開会の挨拶で敬老祝賀会が始まりました。


昼食にはいつもより少し(笑)豪華な天ぷらと、炊き込み飯等を召し上がっていただきました。

皆様「おいしい」と殆どの方が完食されました。


IMG_4448.JPG


















イベントタイムには利用者様の若かりし頃の写真をお借りし、"この方はどなたでしょうクイズ"で大いに盛り上がりました。

おやつにはうさぎの紅白饅頭を召し上がっていただき、最後にオアシスからのささやかなプレゼントをお渡しさせていただき、閉会となりました。


IMG_4552.JPG







            







IMG_4536.JPG




















来年も今年以上の祝賀会を企画しますので、皆さま奮ってお越し頂けます様職員一同お待ち申し上げております。


デイサービスオアシスきずり 大村勝二

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年9月27日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『身体拘束ゼロ継続』に向けた勉強会を開催しました(老健オアシス)」です。

次のブログ記事は「オアシスきずりに常夏のハワイがやってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。