敬老祝賀会<老健>

user-pic
0

9月16日、敬老祝賀会を開催しました!!

IMGP8046.JPG普段からお世話になっているアコーディオン奏者のふくちゃんにきていただき

入所されている皆様もふくちゃんの声が聞こえると笑顔が見られました。

 

IMGP8083.JPG懐かしい聞き覚えのある歌と共に手拍子で大きな声で歌われ、いつも以上に全身から楽しさが表れていました。

 

IMGP8058.JPGお誕生日の方がいらっしゃりハッピーバースデイを全員で歌ったのですが、

お誕生日以外の方もまるでご自身の誕生日の様に喜ばれていました。

 

IMGP8142.JPG短い時間でしたが、皆様に喜んでいただき嬉しさを感じる一日でした。

 

IMGP8047.JPG療養科看護 中尾真智子

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年9月17日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老の日<通所リハビリテーション>」です。

次のブログ記事は「広報委員会の活動について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。